オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年02月13日

朝野由彦 4日間関西ツアー


百姓をしながら唄う人、
由彦さんはいつも声をかけてくださり、
引っ張ってくださる。
僕としたらありがたくても怒涛の日々でもありました。
ママは言う「由彦さんのパワーは凡人ではない」
馬車馬の如く唄う、ジュークボックスみたいなシンガー、
色々とこまめな気遣いを感じる。
古い曲、新曲、時にはカバー曲。
この人はきっと死なない、唄いながら天国に行かれるのでしょうね。
舞子、こずみっく、翌日、ミナミのSOPHIA、日曜、マルコハウス、
月曜、生野のちゃいむ、人のありがたみを感じた数日でした。
由彦さん、ありがとうございました、またご一緒しましょう。
おいでくださったお客様、にーやん、みやじぃ、
ありがとうございました。
写真はマルコハウスのみです。

朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
朝野由彦 4日間関西ツアー
Posted by マルコ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。